ちょい乗りの休日

春めいてきましたね\(^o^)/
今日の自由時間は14時までだったんで
行きつけの美容院へ髪切りに自転車で出かけました!
いつもは車なんですがこの天気で乗らないわけにはいきません(^^)
店主はワタシより少し年上ですが音楽やらの趣味があって
もう20年以上の付き合いです。


b0247073_1814958.jpg



前回、ワタシの自転車話をしたら以前MTBにハマって
パーツ交換やらなんやら相当やってたとのことで
乗ってきてよと言われてたんですよね、
乗って行って外に止めようとしたら中にいいからとのことで
店内におかせていただきました、実は店主は金をかけたMTBをほんの僅かなスキに
盗まれ相当落ち込んだ過去をお持ちで・・いや〜今の自分にはよくわかります(~_~;)

カットが終わって店の前で乗せてあげたら、こりゃ楽しい!どこまでも行きたくなるぅ〜
と言うので、今度はロード始めたらと薦めておきました(^^)
近くの江戸川CRを走りたくなったけど時間がありませんのでまた次回。
寄り道などしてのんびり帰りました。


b0247073_1831879.png

by opaphoto | 2014-03-15 18:04 | 自転車 | Comments(2)

Commented by tom at 2014-03-16 00:16 x
髪をカットしたあと自転車に乗るとヘルメットの通気性の良さを実感できますよね
いつも後頭部がゾクゾクして風邪ひきそうな気分になりま~す
Commented by opaphoto at 2014-03-16 18:18
TOM,毎度です!
たしかに風通しいいですからねぇ(^_^;)
ただワタシの場合、カットに関係なくスースーしてるのは・・
気のせい。・・・だと思いたい(笑)