2014 春 「こころ旅」が始まる!

毎日録画して楽しみに観てた番組が
またまた始まります(^^)
NHK BSプレミア「にっぽん縦断 こころ旅」
放送は3月31日からで愛知県スタートで日本海沿いを北海道まで
輪行しながらの自転車旅です。

番組の魅力はやはり火野正平さんですね、そして
愛車チャリオ(トマジーニ・シンテシー)もすっかり有名になっちゃいました、
⇓ チャリオでは無いけど、トマジーニのシンテシー。しかしキレイな自転車やねぇ〜!
b0247073_23233293.jpg


あ〜どこか旅に行きたいなぁ〜(^_^;)

b0247073_23413310.jpg

by opaphoto | 2014-03-27 23:54 | 自転車 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-03-29 17:35
火野正平さんの番組時たま見ていますよ。地元の人との触れ合いの会話や、ほのぼのとしたサイクリング旅の雰囲気がいいですね~!
只今、山形の記事を公開しておりますので是非ともまた遊びに来てください。
Commented by opaphoto at 2014-03-29 22:46
rollingwestさん
こんばんは!
そーなんですよ、あの緩い自転車旅がワタシに合ってて
楽しみなんです(^^)
あの番組を見てるととにかくどこかに行きたくなります(^_^;)