サクラ色の街

例年思うんですが・・ホントあちこちサクラだらけですよね(^_^;)
日本は桜の国だねぇ〜。
しかし、サクラ色溢れる街並みを見てると
春っていいなと感じますね。
そしてやたら眠いし・・(^_^;)

b0247073_23432147.jpg



b0247073_2343222.jpg



b0247073_23441619.jpg


今年は何枚くらいサクラ写真撮るんだろうか・・・(^_^;)

by opaphoto | 2014-04-01 23:54 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-04-03 21:23
おお素晴らしい満開桜!今週は春爛漫、桜がまさに盛りですね。まさに芽吹き・胎動の春!新年度もまた新たな気持ちでお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。結構雨が降って葉桜になりかけているのかな?この週末が最後の勝負かもしれませんね。
Commented by opaphoto at 2014-04-03 22:25
rollingwestさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
今日明日は花散らしの雨になっちゃいましたね、
なんとか今週末までは大丈夫そうかなぁ〜、
ただワタシは新緑大好きなんで楽しい季節は続きますけどね(^^)