2014 GW 終わりです(~_~;)

今日の午前3時前に自宅へ到着しました。
渋滞は名古屋辺りでほんの少しだけ、
あとは快調でした(^^)

今日の天気は旅疲れな身体には丁度いいです、
少し肌寒いけど・・。
写真の整理やいろいろやってるとっという間にこの時間・・
写真はまだほとんど手付かずで・・(^_^;)

さて、今回の京都&奈良、概ね天気に恵まれましたが
初日は雨降られたりしましたが・・「雨」が似合う場所で「雨」という素敵な巡り合わせに
感謝でした(^_^;)
予想以上に良かったり、予想通りだったり・・
予定通りだったり、予定通りに行かなかったり・・
それらすべて楽しい思い出になりました。

いつも通り、
今回の旅記録もまたまたグダグダと綴っていく予定でーす(^_^;)


b0247073_17284321.jpg

by opaphoto | 2014-05-05 17:33 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-05-06 06:11
お帰りなさいませ~!御無事で何よりでした。今回のGWで渋滞を殆ど回避されて廻ったとは大したものです!午前3時に帰宅されたというのも驚きですが、あえてその時間を選択したのですね。ろーりんぐ【Photo】らいふ様も相当旅上手な方とお見受けいたしました。これからのレポート公開を楽しみにしております。
Commented by opaphoto at 2014-05-06 12:24
rollingwestさん
こんにちは、ありがとうございますm(_ _)m
旅上手ではないんですが、GW中の京都は娘の部屋を宿に出来るんで
車の少ない時間の移動が可能なんですよ(^_^;)