快晴の休日

気持ちいい朝なんで気合入れて掃除洗濯してました(^^)
W杯も始まりました、とりあえず初戦突破願いたいですね!

えーと、今夜は友人達と恵比寿で飲み会、
恵比寿なんで少し早めに出かけて久しぶりに
日本写真美術館に行く予定です、
開催中の「世界報道写真展」を観たかったんですよね(^^)

さて庭の雑草取りをやらなきゃいけないけど・・暑くなってきたなぁ〜(~_~;)


b0247073_10414022.jpg

by opaphoto | 2014-06-14 10:42 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-06-14 11:04
あはは、ワンチャン寛いでいますね~!それとも暑くなってきた~と言っているのかな?いずれにしてもいい表情を捉えています。この週末は再び真夏日の再来ですね。水分補強を十分に摂って雑草取り作業頑張って下さい。
(PS):ピアノマンの大御所ビリ―ジョエルの記事を本日公開いたしました。名曲「イタリアンレストランで」でございます。
Commented by opaphoto at 2014-06-15 22:07
rollingwestさん
こんばんは!ウチのワンコは暑いのが苦手なので夏は大嫌いです(^^)
今週末梅雨明けしたような天気でしたよね!