人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏休み終了(T_T)

昨日の夜、旅から帰り
今日はのんびりとしてましたが
約千枚ほどの写真チェック・・大変です、楽しいけど(^_^;)
まだまだ全然現像も完了してません。
二泊三日の山形旅、
山寺から始まり、鶴岡、酒田、
汗だくの暑い夏旅でした(;´∀`)
そしてこの旅で一番見たかった風景に感動し、
会いたかった人との出会いにまた感動しました。

世間的には今週末辺りからぼちぼちお盆休暇突入ですよねぇ〜
来週は都内も空いてるかなぁ〜
これから夏休みで出かける方は良い旅を。
そうでない方は良い休日を。
仕事の方は・・・暑いのでダラダラやりましょ(^^)

あ〜思い出のグダグダ旅日記、ぼちぼちまとめなきゃなぁ〜・・・(^_^;)

2014 夏休み終了(T_T)_b0247073_212449100.jpg

by opaphoto | 2014-08-06 21:26 | 旅日記 | Comments(2)

Commented by tom at 2014-08-07 21:42 x
おかえりなさい
勝手に 『山形を自転車で・・・』 と思い羨ましがってました(^^)
私の中では山形といえば 山寺、将棋の駒、蒲萄ですね
あ、あとブルベの折り返し点w
Commented by opaphoto at 2014-08-08 22:12
TOM>
ども!
いや〜あの暑い山形に自転車では・・(^_^;)
でもTOMだったら軽く行けると思うよ(笑)
初めての山形、今回は庄内エリアでしたが楽しかったです。
実は輪行での自転車旅も計画しようとしてました!
「しまなみ海道」が第一候補でしたけどまた次回以降ですね(^_^;)