人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

SUPER MOONがぽっかりと浮かんでる空を見てると・・・
マジで団子食べたくなる(^_^;)
しかし、見事なお月様ですね。

ベランダから少し撮影してみたんですが・・
帰りに江戸川の河原でススキ取ってくれば良かったなぁ〜
定番だけど手前にそれらしく入れると雰囲気出たかも(^_^;)

石川賢治さんの写真集「月光浴」を見ると
月の光の力って凄いと感じますね、
人工のものとは明らかに違います。
子供の頃はまだ夜が暗くて外灯も少なかったけど
月明かりに照らされた夜は
ほんとに明るかったもんなぁ〜
そうそう走ると月が追いかけてくるとかやってたなぁ〜(^_^;)

いくつになっても夜空を見上げてワクワクと思いを馳せる
そんなオヤジでいたいもんです(^^)


【気分はBLUE MOON(^_^;)】
中秋の名月_b0247073_2321938.jpg

by opaphoto | 2014-09-09 23:04 | 日々雑感 | Comments(0)