人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 6

発表されましたね(^^)
噂通り大きくなってます。
2種類の発売で
iPhone 6(4.7インチ)
iPhone 6 PLUS(5,5インチ)


何時頃からか・・iPhone6の画面が大きくなる・・・ってウワサがあったもんで
それがどんなものか楽しみにしてました、
2種類だけど同時発売は無理そうというウワサもありましたが
杞憂に終わりましたね(^^)

今回発表のiPhone6のPLUS、5,5インチはいい感じです(*´∀`*)
使ってるとそんなに大きく感じないかもです、
こういうのって目がすぐに慣れちゃうんですよねぇ。
そして何よりRetina HD ディスプレイがいい!
最新のA8チップなども十分魅力的、
ワタシ的にはおまけ程度のカメラ部ですが手振れ補正搭載など
かなり進化してるじゃないですか!
これなら10月末で2年経過ですからいつものように
機種変しようかなぁ〜。

【写真は本文とは全く関係ない浅草スナップの1枚】
iPhone 6_b0247073_23303373.jpg

by opaphoto | 2014-09-10 23:32 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(1)

Commented by rollingwest at 2015-03-17 06:02
IT環境を更新ですか!自分の世界もまた新たなステージに昇華した様な気分になれますよね!
みちのく仏像展に行かれたのですね!横浜そごうで円空仏・木喰仏展をやっていますがこれも素晴らしいですよ。