2014 自転車日和 ・なんとなくトレーニング

久しぶりにジムのプールで泳ぎたくなったんで
自転車で出かけました。
市のスポーツ施設が習志野台にあるんで
そちら方面へ向かい県道に出ると
車が大渋滞してます、さすが三連休(^_^;)
でも自転車だから関係ありませーん\(^o^)/

30分程で到着して泳ぎました、久々にプールに入ると気持ちイイです!
でもクロールで息が上がりました・・キツかった(;´∀`)
休憩入れながら約1時間ほど泳いだり歩いたり。

ジム内の軽食処で昼を済ませ
まだ時間あるんで幕張辺りまで漕いでぐるっと回って帰宅することにします、
途中で花見川が近いことに気づいて、
混んでて所々狭い県道走るより花見川CRが快適なのでそちらのルートに変更(^^)
気持ちいい川風を感じて漕いでたらすぐに幕張界隈に到着、
とりあえずデカいイオンのアクティブモールには自転車屋さんとかあるんで
そこに寄りました。
イオンモール界隈も大渋滞、駐車場入る車の列の先が見えませんでした、
みんなイライラしてるらしくて所々でクラクションが・・(^_^;)
駐車場待ちの列に変なとこから割り込みたい人がいるみたい、
いや〜皆さん大変ですね、そんな渋滞の脇をスイスイと抜けるのが快感です(^O^)
アクティブモールの自転車ラックに停め、ティータイムです。

帰り道もまたずっーと渋滞してる道をスイスイ抜けて帰宅です。
水泳やって自転車、あと走ればトライアスロンじゃん(^O^;)
帰宅後ワンコ散歩はしたけどね・・・。

さてと三連休、明日は気合入れて早起き!!
気持ち良さそうな所を漕いでみようと思ってまーす(^^)
ただ行きは早く出るから大丈夫だと思うけど帰りは渋滞覚悟してます(~_~;)


【休日の幕張テクノガーデン辺りはガラーンとしてますけどね】
b0247073_2213221.jpg



b0247073_22132990.png

by opaphoto | 2014-09-13 22:14 | 自転車 | Comments(0)