飛石連休

秋は祭日多いからイイですねぇ〜(^^)
今日は3ヶ月ぶりくらいに歯医者さんへ
掃除&チェック、更に今日は久々にレントゲンでもチェック!
大丈夫でした(^^)
50歳過ぎると歯周病が怖いんで定期的に通ってるんですが
正直面倒臭いんですけどねぇ〜
でも歯は怖いんで真面目に通い続けます。

午後からは自転車でジムへ行ってバイク1時間漕いで筋トレ、
ジムで1時間漕ぐほうがサイクリングよりキツいです、信号待ちとか下り坂とか無いし、
帰りにまた左膝にピキッ感あり(~_~;)
しかも小雨・・・

でも夕方の雨上がりに虹を見れたんで、まっいいか!

b0247073_2153402.jpg

by opaphoto | 2014-09-20 21:54 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-09-21 11:09
50才を過ぎるとあちこちにガタが出始めますので健康にご留意ください。穏やかな秋・・、台風や豪雨はもうこりごりですね。でも今年は過ごしやすくていい秋です。
Commented by opaphoto at 2014-09-23 18:08
RWさん、こんにちは!
ありがとうございます、やはり健康って大事ですよねぇ〜
50過ぎたらひしひしと感じます(^O^;)
深まりゆく秋、今年の紅葉が楽しみですね。