秋のG1シリーズが始まります

明日の「スプリンターズ・ステークス」から12月暮の「有馬記念」まで
計11戦です。
春も秋もそうだけど始まる前は鼻息荒く、
G1転がしで夢の100万GETだぁーー!と思うんですが
だいたい進むにつれ、期待のウマは馬群に沈み、ワタシの心も沈みます・・・
プカプカと浮き上がるのは軽くなった財布だけという・・・(~_~;)
まぁ、そんな感じですが。
それでも始まる前は元気っす\(^o^)/
忘れちゃうんですね、嫌なことを、よく出来てますね、人間って(^_^;)

出馬表という宝の地図を読み解き、勝ち馬をあぶり出す!
今回はいつもの中山競馬場ではなく(スタンド改修工事で9月は開催中止でした)
新潟競馬場です。今回だけ馬場が違いますね、こういう時って
微妙にズレが生じる気がします。それがどんなズレか?
それがわかれば苦労はしません(^_^;)
第一戦は確実に取って次回へ繋げたいからなぁ〜
あっという間の1200m・・うーん、悩む (´ε`;)ウーン…



b0247073_1728576.jpg

by opaphoto | 2014-10-04 17:29 | お馬さんが走る | Comments(0)