2014・スプリンターズステークス

秋のG1シリーズ、第一戦「スプリンターズ・ステークス」が終わりました。
結果は・・・・馬連で頂きましたぁ〜\(^o^)/
勝ったから書いてますが負けてたら・・こんな記事書きません(^O^;)


【一応、金額部分は消してます・・(^_^;)】
b0247073_17223514.jpg



今回は馬単でパラパラと買い、押さえで馬連BOX、これで助かりましたね(^_^;)
本命は13番のレッドオーヴァル、対抗は9番ストレイトガール、で
穴で狙ったのが・・・・
春の高松宮記念で追い込んで2着した18番大外枠のスノードラゴン。
あの時は・・・恨みましたねぇ〜「なんやこのウマ!どこからくるねん!!バカヤロー!」
その時3着のストレイトガールと1着コパノリチャードを馬連&馬単で買ってましたからねぇ〜
まぁ、本命サイドでの決着と信じ5番人気以内の馬でまとめてました。
その時のことをふと思い出し、なんか気になって、しかもまったく人気無い・・13番人気、
でも・・・コイツ・・・怖い馬だからなと(^_^;)

あとヒモでパラパラと6頭ほど・・これが多すぎたと反省です(~_~;)
あとレッドオーヴァルとストレイトガールを信じすぎました・・もっとスノードラゴンを
信じてあげれば・・三連単勝負して、ウハウハだったのに・・あとの祭りですが(~_~;)
やはり新潟と中山の違いはありましたかねぇ〜中山開催なら結果違ってた気がします、
右回りと左回り、この違いは大きいですよね。
最後に飛んできた芦毛の馬体見た時に高松宮記念を思い出しました、
今回は2着じゃなく1着でした、2着で良かったのにな・・
なら馬単も取ってたんだけどなぁ〜(^_^;)

さあ、次は19日、秋華賞だぁー、この調子で頼みます、競馬の神様〜(人∀・)

b0247073_17275355.jpg

by opaphoto | 2014-10-05 17:37 | お馬さんが走る | Comments(0)