先にケースが届いた!

明日夜に「iPhone 6」が届きます(^^)
・・・思ったより早かった!
ソフトバンクオンラインショップに予約して5日ほどで確保の連絡があり、
最短の届け日の17日に指定しました。
本体到着前に今日は先日、Apple Storeで購入したケースとフィルムが
届きました。
ケースとか基本なんでもいい派なのですが・・それでも毎回たくさん並べられた売り場の前で
どれにするかと悩んでましたねぇ〜(^_^;)
今回はなんかヨドバシとかに買いに行くのが面倒なのと、たまたま見たHPで
Apple純正のレザーケースのフィット感がいいとレビューされてたので
奮発して購入しちゃいました(^^)色もお気に入りのミッドナイトブルー!
レザーケースにしかない色なんですよね。
とりあえずこれから2年間お世話になります(^^)

b0247073_22373166.jpg


さて、「iPhone 6」なんですが、 発表後は「iPhone 6 Plus」にかなり魅せられていたのですが
実機を見てヤメました(^_^;)iPhoneにあの大きさは要らないかなと、
まぁ、普通にiPhone6も大きくなりましたからね、もうこれで十分です。
明日が楽しみだな。


b0247073_23184173.jpg

by opaphoto | 2014-10-16 23:19 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(0)