iPhone6 到着(^^)

本日夜に到着しました\(^o^)/

早速開梱して白いiPhone箱を取り出します、
相変わらずしっかりした箱だねぇ〜(^_^;)
白箱の中身はいつものように本体及び3点セット。

b0247073_2331325.jpg



先に「切り替え」をします、20時30分までなので・・・
すぐにUSIMカードを本体へIN、
WEBから切り替え手続きでポチッ・・即完了・・早っ!
混んでる時は2〜3時間とか書いてありますが
2年前もたしか即完了だったなぁ〜。
古いiPhone5が圏外表示に変わりました・・なんか少し寂しい(^_^;)

後はアクティベーションってやつですねぇ(^_^;)
iTunesに接続して「復元」、特に問題なく完了、
いままでの環境がiPhone6へ移りました。






b0247073_23184925.jpg



次に先日届いた純正のフィルムを慎重に貼って(^^)
レザーケースへ。
さすがに純正、見事なフィット感、いや〜思ってたよりいいです。


b0247073_2320970.jpg


b0247073_23212862.jpg


b0247073_23212538.jpg



改めてしみじみと手に取ってみると・・・大きくなったけど持ちやすい、
やはりこれで正解でした、「Plus」だと持て余してたなぁ〜。
いろいろ操作してみるとサクサクです!
iPhone5からの進化を感じますね。
わずか2年なのですが・・・(^_^;)

そうそうiPhone5には無かった「Touch ID」
これって快適ですねぇ〜。

これからいろいろイジってみようと!

by opaphoto | 2014-10-17 23:51 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-10-19 07:03
iPhone6ですか!先に進んでますね~。小生はまだ4Sです。意外と保守的なのでこれで満足していますが、やはり6は違いますか?
Commented by opaphoto at 2014-10-20 00:05
RWさん、こんばんは!
2年毎に入れ替えてますねぇ〜新しもの好きなんです・・(^_^;)
4sからだとかなり驚くと思いますよ!画面の広さ、画質、音質、処理速度などなど。4sだとOSアップデートの限界が近いかもですよ(^_^;)