あ〜週末は・・・

健診なんですよねぇ〜(´・ω・`)
歯医者の予定も入ってた。

とりあえず今晩から禁酒してます(^_^;)
数ヶ月ほど前の胃がん検診時に、ずっーと「異常無し」
なので全然大丈夫だと舐めくさって普通に前日飲酒してしまいました・・・
それが原因かどうかはわかりませんが
再検査の通知(´Д`|||) 人生初の胃カメラを飲むはめに・・・(T_T)
幸いにも結果は問題無かったのですが
年齢的にいつまたあの怖い再検査の通知がくるやもしれません・・
あんなブルーな気分にはなりたくないので
いっそ健診やめようかな・・って、それこそ本末転倒ですが(^_^;)

だいたい事前準備もイヤなんですよ!
早く血液検査一発ですべてのガン検査が出来るようになって欲しいですねぇ〜。

そういえば先日飲んだ時も・・同期生の〇〇が白血病で死んだらしいと聞きましたが
名前は記憶があっても顔が思い出せない・・(~_~;)
ただ確実なのは、これから間違いなく出会いより別れが多くなっていくということですね。
・・寂しいなぁ〜。
あ〜健診から変な方へ話がズレてきた(^_^;)

とにかく再検査は嫌だ!という話でした、
でも健診は毎年ちゃんと受けましょうね(^_^;)

b0247073_22431766.jpg

by opaphoto | 2014-11-13 22:33 | 日々雑感 | Comments(0)