2014 チャンピオンズカップ

今週から改修工事が終わった久しぶりの中山開催です。
暮の中山は荒れるので有名ですが(^_^;)
まぁ、荒れても荒れなくても的中させて幸せになりたいですね。

ということで、おウマさんを見に昨日の土曜日、
午後からカメラを持ってボロ自転車で出かけました。
機材はD7000に24-70&70-200、それに一脚。
あとサンケイスポーツと赤ペン(^_^;)

b0247073_21371218.jpg





9R前に着いたので
まず予想してサクッと馬券買ったら
パドック行って撮影して、
今度はスタンドに出て4コーナーのベストな撮影ポイントで
待機してレースが始まったら激写、
馬券が外れたのを確認して、次を予想して購入して
パドックで撮影してまたスタンドに出てレースを撮影して・・
また馬券を外して・・・あーーーー忙しい!!!!
で・・・なんか楽しく撮影はしてるんだけど・・
さっきから全然当たってないじゃん(;・∀・)
あ~これだから競馬場は嫌いだよ!
結局、なんか変に興奮していろいろ買っちゃって外れまくるんだよなぁ~(;´∀`)
6レース勝負して取ったのは1レースのみの惨敗(T_T)
その分、写真は沢山取ったんだけどね(^_^;)



b0247073_21374177.jpg




b0247073_2138717.jpg





そうそう改修工事って、どこをどうしたのか?
気になってたんですがパドックから本馬場へ向かう通路が出来てましたね、
激戦前のおウマちゃん達をここで間近で見られます。
またレース後もここに戻るので興奮したおウマちゃんも見られます、
いい撮影ポイントがまた出来ました(^^)
でも、ここで撮影して、それから走って4コーナーのところに行くのって・・大変ですがな(^_^;)
買ったウマは全然走らんのになんでワタシが走らないといけないのか・・(ー_ー;)


b0247073_21383631.jpg




b0247073_2138543.jpg



b0247073_21392970.jpg



さて、本題(^_^;) そんな昨日の負けを少しでも取り返したい
本日のG1はダート戦・チャンピオンズカップが中京競馬場で開催されました。
ワタシは中穴狙いで2枠3番のクリソライト辺りからパラパラと買いましたが・・・
全然ダメでしたぁ~(T_T)
あ~完全に毎度のハズレモードに戻ったなぁ~(ー_ー)
え~と、来週は・・阪神ジュベナイルフィリーズか・・・
何でもありの小娘レースだからなぁ~
出馬表はまだですが、この時点で全く当たる気がしませーん(~_~;)
でも、買うけどね(;´∀`)

b0247073_2139771.jpg

by opaphoto | 2014-12-07 21:43 | お馬さんが走る | Comments(0)