銀座Nikonへ

久しぶりにDfをローパス清掃&点検に出しました。
思えば2月末で購入してもう1年経つんですよね、
ということはローパス清掃が有料になる・・・
その前に最後の無料清掃&点検に出さないといけません(^_^;)
で、日中の空いた時間で出してきました!



b0247073_22555317.jpg





受取は夕方になりました。
本体の清掃完了、点検は異常なし、
レンズはバージョンUPしておきましたとのこと!
装着レンズは24−70だったのですが、
レンズのバージョンUPって初めてでした(^_^;)
なんか新品に戻ったようで気分いいですね。

その後は1Fで少しのんびり、
新しい「300/f4」とは置いてありませんでしたね、
レンズの試写コーナーに有るレンズをいくつか付けてみました、
小三元標準レンズ、24−120/f4
超広角ズーム、18−35/f3.5~4.5
せっかく置いてあるから付けてみた300/f4D(^_^;)
この中でDfに似合ってたのは18−35ですかね(^^)
旅に1本あると重宝しそうだけど・・・
まぁ今のところレンズ購入の予定は全くありませんが。

【18−35】
b0247073_2357869.jpg



あとはいつものようにD810とD4Sをイジります(^_^;)
この両機はやはり素晴らしいと思います。
さて、最新DX機D7200のウワサが出始めましたが実際どうなんでしょうね?
D7000を買い換えたくなるようなのが出るかどうか・・少し楽しみではあります。

銀座Nikonを出ての帰り道、バージョンUPされた24−70で撮りたくなったんで
築地本願寺と月島辺りで少し撮影しちゃいました(^^)

b0247073_0271216.jpg



b0247073_0271633.jpg

by opaphoto | 2015-01-15 23:45 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)