北風が冷たい(>_<)

この週末は北風が強くて、
とてもサイクリング出かける気にはなりませんでしたね、
快晴でしたけどね、あ〜早く春風の吹く菜の花の江戸川CRを走りたいなぁー(*´∀`*)

でもその前に面倒臭いことをやらないといけません・・・
昨日は確定申告の準備っす、例年申告会経由で事前提出してるので
今年も早めに提出予定です。
これが終わるといつも気分的には春なんですよね(^_^;)

今日は、先日期限切れ直前で申請していたパスポートを受取に行きました。
10年で16000円もするんですよね、二人ですからその倍・・・(ー_ー)
まぁ〜1年1600円だから、そんなもんなんでしょうね。
それよりなにより今年はどこか海外行きたいなぁ〜(*´∀`*)
サイクリング絡みでもいろいろ考えてることはあるんですが・・・。


b0247073_17355841.jpg

by opaphoto | 2015-02-01 17:35 | 日々雑感 | Comments(0)