立春

今日は立春でしたが明日はまた雪予報・・(ー_ー)
あ〜なんか前回よりも確実に積もりそうですねぇ〜。
昨日、亀戸天神に寄ったら、梅の花がちらほらと(^^)
季節は春へと向かってます。


b0247073_2229419.jpg

by opaphoto | 2015-02-04 22:32 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-02-05 06:05
立春なのに寒いですね~!アウトドア活動はまだまだ厳しい感じです。今日は首都圏もまた雪になりそうです。春も近付いていますがまだまだ洗礼はありそうですね~!去年2月の様な大雪にならないことを願うばかりです。
Commented by opaphoto at 2015-02-05 23:41
RWさん、こんばんは。
季節の変わり目は天気が安定しないので
なかなかアウトドアの予定が立てにくいですよね。
ワタシも今年初の山歩きに行きたいのですが
まだ予定立ててません(^_^;)