小雨の日曜日

昨夜は古い友人と近場で飲み会、
グダグダと楽しい酔いどれ時間を過ごしました。

今日はアウトバックの12ヶ月点検、
オイル交換込みの点検パックに入ってるんで
なーんもなければ無料です。
ディーラーへ入庫し2時間ほどかかるというので
電車で日本橋丸善へ本を買いに。
丁度ランチタイムなんで久々に丸善カフェで早矢仕オムライス(^^)
相変わらず美味い(*´∀`*)
b0247073_17511884.jpg


丸善店内をぶらぶら見て回り
カミさんは小林聡美のエッセイ本、ワタシは道尾秀介の新作と筒井康隆の文庫、
あと・・・・ストロボテクニック完全マスターなる本を購入(^^)
立ち読みで自転車本とか見てたら
ディーラーから整備完了の連絡がありました。

8年目のマイカーは、何も問題なく順調だということでしたが・・・そりゃ〜
1年前の車検時にきっちり整備したので当然といえば当然です。(^_^;)
まだまだ走ってくれそうなんで10年は楽にクリア出来そうです。
その後はどーするかなぁ〜、まぁその時に考えよう。


【最近は自転車運搬車としても活躍してます(^_^;)】
b0247073_18415194.jpg

by opaphoto | 2015-03-08 18:42 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-03-09 21:00
日本橋でオムライスの洋食、由緒正しき正統派です!
Commented by opaphoto at 2015-03-09 22:59
RWさん、こんばんは。
たまに無性に食べたくなるんですよね丸善のハヤシライス、
今回はオムライスにしましたが。
ちなみにここのオムライスの中は
チキンライスじゃなく白米なんですよね。