春爛漫

都内の桜も徐々に見頃を迎え
来週には満開となりそうですね(^^)
ウキウキしてきた!

でも・・・週末は日曜が雨マーク、
明日の土曜は晴れて暖かくなりそうですが、
ワタシは仕事なんですよね・・・(;一_一)

ただこの春の楽しみは来週末なのです!
京都への花見旅。
以前から決めてたので
東京の開花より関西方面の開花が気になって気になって・・(^_^;)
そんなわけで只今、旅の栞作成中です、
この段階が一番楽しいんですよねぇ〜(^_^;)
ただ週間予報で京都に雨マークが・・・うーん天気が心配だなぁ〜。


b0247073_21555163.jpg

by opaphoto | 2015-03-27 21:56 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-03-29 09:42
今日は天気予報が外れて素晴らしい天気です。昨日近所の桜を見に行きましたが昼頃は5分咲だった桜が、暖かさで開花が進み夕方は7~8分咲になっていましたよ。
Commented by opaphoto at 2015-03-29 17:13
RWさん、こんにちは。
今日は午前中はいい天気でしたが
今、雨が降っています(^_^;)
今週の都内は花見ウィークになりそうですね。