2015 春のG1シリーズ・高松宮記念(第45回)

いよいよ春のG1シリーズが始まりました。
なんとか初戦は取りたいと鼻息荒く馬柱を睨み
16番ミッキーアイルから手堅く流すことにしました、
相手は8点、馬連なんでなんか取れそうな感じがしてたんですが・・・
16番ミッキーアイルはなんと3着(ー_ー;)
勝ったのは唯一の外国馬で高評価だった4番のエアロヴェロシティ、
2着はハクサンムーン、4番人気と7番人気なんで馬連でも7480円も付いちゃいました!
どちらへも流してますが連下の縦目は買えまへんわ。
まぁ、いつものことです(^_^;)

さて、再来週は阪神で桜花賞、その次が中山で皐月賞、
やはりクラシック戦線が始まるとワクワクしますね。


【写真は昨年春・中山競馬場にて】
b0247073_1781710.jpg

by opaphoto | 2015-03-29 17:09 | お馬さんが走る | Comments(0)