人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年1度の・・・

以前は毎月のように購入してたBASS用プラグ、
特にBASSフィッシングブームの頃はプレミア価格で買ったりもしてました、
今となっては懐かしい思い出です。
ここ数年はBASS釣りに行くこともありません、
でもいつかはまた湖上で日がな一日、夢中でBASS遊びしたいなと
思ってるんですけどね。

そんな状況なのですが
一年に一度、未だに購入し続けてるプラグがあります、
羽鳥静雄さんが作るハトリーズの干支シリーズ!
一巡すれば製作終了だと思ってましたが
なんと今現在三巡目・・・こんなに作り続けてくれるとは思いませんでした、
ただマニアに云わせれば最初の一巡こそ価値があると云うんでしょうけどね(^_^;)

ワタシはその辺のコダワリはなく
二巡目の途中からなんとなく買っていたら
十二支揃えたくなっただけなんですけどね(^_^;)
そんなわけで今年の干支、「未」が発売されまして
早速購入しました。
これであと残り二種、猿と酉、あと二年楽しみたいと思ってます。


1年1度の・・・_b0247073_22445726.jpg

by opaphoto | 2015-04-01 22:47 | 釣りの話 | Comments(0)