人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜、京都から帰りました。

今回の旅日記、これからぼちぼち書いていきます(^^)

週末旅でしたが沢山の見事な京桜を見てきました!
土日共に雨予報でしたが
土曜は予想に反して回復し、晴れ/曇り、
日曜は雨になりましたが・・・
まぁ〜いろんな天気で桜を楽しめました(^_^;)
桜って人を幸せにしてくれますね、そんなことを感じた旅でした。



昨夜、京都から帰りました。_b0247073_2343427.jpg

by opaphoto | 2015-04-06 23:08 | 京都&奈良&近畿 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-04-08 20:47
やっぱ京都の桜は豪華だ~!昨日BS番組で特集があったので録画しました。今日は物凄く寒いのでまた冬に逆戻り!?こちらはもう葉桜ですが、これからは新緑やツツジの輝く本格的な花の季節が来ますね!
Commented by opaphoto at 2015-04-10 23:34
RWさん、こんばんは。
やはり京の都に咲く桜はステキでしたよ(^^)