2015 春のG1シリーズ・桜花賞(第75回)

いよいよ春のG1シリーズ
クラシックレースの開幕です\(^o^)/
まずは桜花賞。

さて、今年のメンバーを見て
ワタシ的にはやはりルージュバックですかね、
牡馬を蹴散らしたレースが忘れられないです、
実はその時から桜花賞、そしてオークスはこの牝馬だと決めてました!
馬券的には思い入れで決めちゃうのはイケないんですけどね、
競馬に絶対はありませんから(^_^;)
でも他の馬から流す気が起きないですからねぇ〜
ダントツの一番人気ですがしょうがないです。
さて、後は相手探しですが
ぱらぱらと手広く流して
あと三連単をルージュバック1着固定で5頭ほど選んでBOXで。
それで外したらしょうがないですね。
さて、結果は如何に!!

<レース後>

楽に取れるレースだと思ってたんですけど・・・
どんな風に勝つのかなと出かけた先でラジオ聞いてて・・唖然(ー0ー;)
もう信じられないくらいの大敗でしたね・・ルージュバック・・・
これまでにいくら牡馬を蹴散らしていても
本番を勝たなければ意味無いですからねぇ〜
しかし、9着はありえないなぁ〜。
もっと広いコースがいいとか条件がつくような馬はその程度です、
3冠レースを勝つ名馬は中山でも東京でも右でも左でも道悪でも良でも勝ってきました、
ルージュバックにして欲しかったレースをレッツゴードンキが
やっちゃいましたね(^_^;)

さてオークスは混沌としてきたなぁ〜
その前に皐月賞だ!
・・・どうでもいいけど馬券取りたいっす(^_^;)


b0247073_2224626.jpg

by opaphoto | 2015-04-12 22:24 | お馬さんが走る | Comments(0)