人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明けの週末

普通ならゆっくりしたいのですが・・・
土曜は午後から準備完了まで、
日曜は朝8時から全プログラム終了、その後の片付け迄。

これ実は町内大運動会でお手伝いしなければならない
予定なのです(^_^;)
今年度は町内会の班長当番が回ってきまして
あまり誰もやりたがらない体育部に所属することになりました。
前回の時は文化部で運動会は関係なかったんですけどね。

その体育部の最大のイベントがこの大運動会なんですねぇ〜。
うちの町会は約1300世帯と多いので
近所の小学校のグランドで行われます、
今月末頃に本番の運動会を控える小学生達が予行演習とばかりに
参加してくるそうで・・例年かなり盛り上がるそうです。

あ〜出来れば「写真撮影係」だったらなと思いましたが
そんな係はありません(^_^;)
よく考えたら後々大変だし。
とりあえず当日ワタシに与えられたのは・・ゴール係ということで、
・・・精一杯務めさせて頂きます( ̄ー ̄)b

GW明けの週末_b0247073_1218464.jpg

by opaphoto | 2015-05-09 12:19 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-05-10 07:36
お疲れさまでした~!今年の5月は本当に安定した天気に恵まれて輝く新緑が楽しめますね。でも季節が半月早くなっている感があります。台風も来てるし・・。
Commented by opaphoto at 2015-05-11 22:17
RWさん、こんばんは。
運動会は大変でしたが楽しかったです、
明日明後日と台風の影響がこちらでもありそうですね。
5月は運動会が多いし、外遊びが楽しい季節なので
台風はこれだけにして欲しいですね。