2015 第82回 日本ダービー

5月31日(日)
真夏のような暑さの中、東京競馬場で日本ダービーが行われましたぁ。
大方の予想は皐月賞馬ドゥラメンテ、皐月賞2着のリアルスティール中心でしたが
ワタシの穴軸は1枠1番のサトノラーゼンでした、
そこから馬連でパラパラ・・・。
で、好きなウマからはリアルスティールなんでそこから三連単でパラパラ・・。
これでレースを楽しみました。

最後のゴール板前は久し振りに燃えましたねぇー
もしサトノクラウン2着ならダメなんで・・(^_^;)
でも見ててわかりましたね、内有利でしたもん。
これでリアルが3着に来てくれれば・・・(ー_ー)
まぁ、でも馬連でも思ったより付いたんで良かった。
とりあえずダービー的中出来たんで良しとしましょう。

なんかダービー終わると気が抜けますが
春のG1競馬は続きます
安田記念とオーラス宝塚記念!
やはり最後は宝塚記念を的中させて負け続けた春競馬を
気分良く終わらせたいけどね。

b0247073_22491829.jpg

by opaphoto | 2015-06-01 00:05 | お馬さんが走る | Comments(0)