関東地方梅雨入り

鬱陶しい梅雨が始まりました、
梅雨の時期でも土日だけは晴れて欲しいなぁ〜。

昨日は久々にカミさんの実家へ、義母の介護の話。
帰りにはいつも寄る魚屋さんへ、
銚子が近いんで魚は新鮮、刺身の盛り合わせ購入・・たっぷり(^^)
更に道の駅っぽい所に寄って大好きな嘉平屋の練り物、
キリがないなぁ〜、でも日本酒進む肴です。

東京競馬場では安田記念、
6頭選んで三連単BOX勝負、根拠もなくなんか取れそうな気がしてたけど
あっさり外れ・・・(ー_ー)
宝塚記念終わったら夏競馬はお休みします、秋の競馬資金貯めないと・・(^_^;)

先の楽しい事を考えて今日を生きるタイプなんで(^_^;)
夏休みの話、今年も8月初旬に取りまして二泊三日旅を計画、
いろいろ検討して決まりました、宿の手配も済んで
あとは新幹線の切符だけ。
行きたかった場所なんで楽しみです。

そうそう9月にも秋の5連休がありますよねぇ〜
シルバーウィーク\(^o^)/
そちらも楽しみですね。

そしてその次はもう秋の紅葉シーズンか・・・
ってキリがないのでヤメます(^_^;)

b0247073_2157121.jpg

by opaphoto | 2015-06-08 21:57 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-06-10 06:49
秋競馬の資金集めですか・・!春のクラシック戦線は惨敗だったのかな?
やはりドゥラメンテは強かったですね~!皐月賞では4コーナーから外にスライディングするように膨らみあわや衝突のような場面でしたが、立て直した鞍上が追い出すと一気にフルスロットルに点火して他馬とは全く次元の違う伸びで突き抜けた凄い末脚に圧倒されました。今回はデムーロがコントロールして安心して見ていられる展開でしたね。それも2分23秒2のレースレコードで優勝とはまさに新怪物の出現です。これはオルフェーヴル以来の三冠馬はほぼ確実では・・!世界に挑戦という情報もありますがまずは三冠馬になってから世界に羽ばたいてほしいですね~!秋の菊花賞が今から待ち遠しいRWです。
Commented by opaphoto at 2015-06-13 00:23
RWさん、こんばんは。
ドゥラメンテは強いですね、秋の菊花賞も期待できると思いますが・・競馬に絶対はありませんからねぇ〜(^_^;)
とりあえず今は宝塚記念でのゴールドシップをどうするか、
一番人気になったら・・・外そうかなと思ってます(^^)