夏至

今日は夏至、ということは
これから日がどんどん短くなっていくわけですね、
そう思うとなんか寂しいなぁ〜(^_^;)
まだ梅雨明けもしてないし夏も感じてないけど・・・
今年ももうすぐ半分終わるんですよね。


b0247073_2228481.jpg

by opaphoto | 2015-06-22 22:30 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-06-23 09:13
月日は巡りますね~!昔は夏至といえばまだ初夏や梅雨時期のイメージでしたが今はまさに夏・・、くなりそれもゲリラ豪雨などの異常気象が目立ちますね。火山・地震だけでなく台風・豪雨災害・大雪・・、心休まる日々が毎年どんどん少なくなっているような気がします。
Commented by opaphoto at 2015-06-23 21:56
RWさん、こんばんは。
本当にあっという間ですね(^_^;)
ここ数年は日本の気候が変わった印象を受けますが
実際どうなんでしょうね、
温暖化など人類にとっては大事でも
地球的に見たら瑣末なことかもしれないし・・(^_^;)