2015年 第56回 宝塚記念

明日、阪神競馬場で行われる春のG1オーラス競馬 宝塚記念!
今年の春競馬も散々だったわけですが
最後はせめて半分くらい回収したいけどなぁ〜・・・完全に弱気ですわ(ー_ー)

ゴールドシップ・・・このウマをどうするか?その一点ですかね、
最初は1番人気のこのウマは買わないと思ってましたが
他の馬を見ると・・・どうにもこうにもこのメンバーなら普通に三連覇出来そうな予感が・・、
完全な一強ムードですけど競馬に絶対はないし・・・
しかも今回もまた過去2連覇した時と同じ帽子の色(8枠ピンク)が
なんかイヤ〜な感じだよねぇ(^_^;)
この手の馬券暗号フェチな方々はこれをどう取るのでしょうか?

しかし悩むな・・・何かの閃きが訪れるかどうか!
明日まで待ってみよう(^_^;)

【2014年暮の有馬記念の時のゴールドシップを撮影した写真です、
結果は3着、単で買ってた人の悲鳴が・・・、それ思い出すといまいち信頼出来ないなぁ〜(^^)】
b0247073_12285520.jpg

by opaphoto | 2015-06-27 12:29 | お馬さんが走る | Comments(0)