人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 第56回 宝塚記念  終了

今回は三連単フォーメーション勝負でした。
本命にしたのはヌーヴォレコルト、
そこからパラパラ組み合わせましたが
一応、ゴールドシップは2着、または3着で入れておきました。

特別待遇のゲート入りを無難に熟しましたが
我慢できませんでしたねぇ〜、開く直前にゲート内で立ち上がり
完全に出遅れ、ゴールドシップファンの悲鳴が聞こえました・・・( ´゚д゚`)アチャー
この瞬間、ワタシは小さくガッツポーズしてましたが(^_^;)
ヌーヴォが来ない!勝ったのはラブリーディかい!!2〜3着で入れてたよ、
そして2着のデニムアンドルビーはどこにも入れてない(T_T)
ショウナンパンドラは3着に入れてたのに・・
まぁ、ハズレです。
これで春競馬終了っす。

しかし、ゴールドシップは1,9倍のダントツの一番人気、
で、あれだもんね(^_^;)何歳になったら落ち着くんだろ?
まったく競馬してないから鞍上の横典もただただ苦笑いだけど
大枚突っ込んだ人は冗談じゃないよねぇ〜、ご愁傷さまです。
馬券的には難しい馬ですが違う意味で楽しみな馬です、
秋はどこから始動するんだろう。
人気落としたら買いだな(^_^;)

2015年 第56回 宝塚記念  終了_b0247073_18294955.jpg

by opaphoto | 2015-06-28 18:30 | お馬さんが走る | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-07-04 13:43
宝塚記念のゴールドシップどうしちゃったんだろう・・!立ちあがってのスタートなんて初めて見ました。ドゥラメンテは骨折で今年は絶望・・三冠馬になれないなんて・・(涙)
Commented by opaphoto at 2015-07-04 17:11
RWさん、こんちは。
ゴールドシップは気難しい馬ですねぇ〜(^_^;)
そう言いつつ次走が楽しみだったりするんですが。
ドゥラメンテは残念です、
菊花賞が混沌としてきました。