今日は立秋

昨日までとは違い、幾分涼しい感じですね、窓からの風が心地良いです、
ワタシの夏休みは終わったんで
もうこのまんま秋になって欲しいなぁ、夏に何も未練はありません。
しかし、今年の猛暑は尋常じゃないです、
さすがにグッタリですね(;´ω`)

そんな猛暑の真っ只中、今年の夏旅は
一度は行きたいと思ってた岩手県を巡ってきました、
二泊三日であっという間でしたが
いつものように思い出旅日記をぼちぼちUPしていこうと思います。

・・その前に撮った写真全部チェックしなきゃ〜(^_^;)

【遠野郷にて】
b0247073_10341045.jpg

by opaphoto | 2015-08-08 10:40 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-08-09 07:03
立秋とは名ばかりの猛暑ですね~!この1週間は東京都が初の8日間連続猛暑を記録して本当に異常な暑さですが岩手県は涼しかったでしょうか?これは多分河童淵かな?遠野はもう一度行ってみたい場所、座敷わらしにも会いたい。
PS)「ロギンス&メッシーナ」と「戦後70年」記事を掲載しておりますのでまた遊びに来て下さいね~。
Commented by opaphoto at 2015-08-09 14:05
RWさん、こんにちは。
岩手も暑かったですね(^_^;)
ただ都内の暑さとは質が違うような・・
写真は河童淵ではありませんが
その近くです(^^)