今日は夏祭り

ウチの町会の夏祭りで近所の神社で行われます、
今年は班長なんでお手伝いに行かねばならず・・・
これから祭半纏を着て出かけますが
なんじゃこの暑さ・・・(;´Д`)
この暑いのに模擬店(綿菓子)をやらされます・・いや、
やらせて頂きます(^_^;)
さぁ、気合入れていこうと!

b0247073_1414582.jpg

by opaphoto | 2015-08-22 14:15 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by tom at 2015-08-22 17:45 x
良いですね、良いですね! 夏祭り!
綿菓子だと子供たちの笑顔がたくさん見れるので元気もらえますね

長崎くんちで「モッテコーイ、モッテコイ!」と叫びたくなってきた
Commented by opaphoto at 2015-08-23 22:21
TOM、毎度です。
子供って綿菓子好きですねぇ〜、
手渡す時はみんな笑顔が弾けてましたよ。
いいなぁ〜綿菓子であんなに楽しくなれて・・・(笑)
おくんちは11月だったっけ、もう長いこと参加してないなぁ〜。