正しい夏の終わり方

をして欲しいんですけどね(^_^;)
まだカレンダーは8月なのにすっかり肌寒く、
しかも秋雨前線で憂鬱な雨。
季節の変わり目には余韻ってもんが必要だと思うんですけどねぇ〜。
暑い暑いとボヤいてた頃がはるか昔の事のようで、
いや、むしろあの暑さが懐かしいとさえ。

そんなわけで天気の悪い週末でしたが、
昨日は昼間は少し仕事、夜は友人達と日本橋&八重洲界隈でグダグダと呑み、
今日は自転車の予定がこの雨なんで中止してジムで汗かいてきました。
1時間休みなくエアロバイクを漕ぐと結構汗出ますねぇ〜
あとは辛い筋トレをやって終了、昨夜の酒もすっかり抜けて、
もうそろそろ補充の時間です(^^)

来週は晴れて欲しいなぁ〜、久し振りにサイクリング行きたい!


b0247073_18201934.jpg

by opaphoto | 2015-08-30 18:20 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-09-03 20:00
今年の秋は早いですね~。8月中旬以降の天候不順で、五月蠅いほどに鳴くはずだった蝉の声を聞かずに終わった気がします。
Commented by opaphoto at 2015-09-03 22:48
RWさん、こんばんは。
なんか季節感がすっかり変わりましたよねぇ〜、
困ったもんです(^_^;)