2015 自転車日和・久し振りのサイクリングは幕張へ

前回乗ったのは7月20日でした・・・全然乗ってなかったなぁ〜(,,゚Д゚)
でもまぁやっと自転車には気持ちのいい季節到来ですね。

ということで、どこかへガッツリ漕いで来たのかというと、
脚慣らし程度です、
幕張メッセに行く用事があったんで
自転車で行って、ついでに幕張の浜でのんびりしてきただけなんですけどね。

それで往復30Kほどですが
それでも心地良い疲労感が・・(^_^;)
やはりコンスタントに少しでも筋トレやらないとダメですねぇ〜
最近サボってたからなぁ。

b0247073_1755157.jpg






休日の船橋ららぽ、幕張イオンの周辺は
相変わらずの渋滞でそんな中をスイスイと自転車で抜けると
実に気持ちいいもんです(^^)

海浜幕張駅からはドカドカと大勢のユニフォームを着たロッテファンが
吐き出され、横切るのが大変でした、
デーゲームで日ハム戦でしたね、
ロッテは3位なんでそりゃ応援にも熱が入りますよね。

幕張メッセから海浜幕張公園を抜けて
幕張の浜へ出ると気持ちの良い風景が広がってます、
やはり海を見るのはイイもんです。

b0247073_18213420.jpg



帰りは船橋ララポの隣にあるショッピングモール「ビビット」の3Fの京都小川珈琲店で
休憩、その前にあるのがY's Road船橋店で暇つぶしに覗くにはちょうどいいんですよね。

自転車に装着してたバックミラー、
やっと今回その使用感を伝えることが出来ます(^_^;)
結論から言えば、イイです!
小さな円鏡で十分必要な情報が取れます、
これを一度使っちゃうともう無いと不安になりますね、
意外と邪魔にならず、これは買って正解でした。

b0247073_1822190.jpg



さてと次はどこへ行こうかなぁ〜。

b0247073_18374459.jpg



b0247073_1838362.png

by opaphoto | 2015-10-04 18:38 | 自転車 | Comments(0)