ご近所ぷち漕ぎ

三連休の初日は行楽日和でしたねぇ〜
朝から各高速下り線渋滞の情報が流れてました、
いやはや(^_^;)

ワタシはのんびりと髪を切りに出かけましたが
気持ち良い天気なので自転車で行きました。

b0247073_18334480.jpg






b0247073_18341798.jpg



とりあえず方向はわかるので
目的地へ向かいながら気の向くままに
漕ぎ漕ぎ、適当に進んでいくのって意外と楽しい、
ここに出るんだ!みたいな(^^)
特に江戸川下流エリアは外環道工事中でなんかよくわからない・・
トラックが多い道を避け細い迷路を進みます。
この工事が終わればこの界隈も随分変わりそうだな。

b0247073_18342127.jpg



やっと江戸川の土手に出てひと安心、
やはりCRは走りやすい、でも風は受けるねぇ〜、
橋を渡って対岸へ、以前住んでた町中をスイスイ抜けて
馴染みの店に到着。

b0247073_18342331.jpg



帰りも寄り道しながらぶらぶらと帰りました。
自転車の有る生活って楽しいもんです(^^)

b0247073_18342592.jpg




b0247073_18342745.png

by opaphoto | 2015-11-21 21:00 | 自転車 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-11-22 07:04
昨日はこちらは気持ち悪いくらい暖かったですね~!11月とは思えませんが行楽日としては最高でしたね!都内紅葉の足取りはちと鈍ったかな?
Commented by opaphoto at 2015-11-25 13:35
今年はまだ紅葉撮影行ってないです。
終わる前に行かねば。