2015 秋のG1シリーズ最終戦 第60回 有馬記念

27日の日曜日は有馬記念が行われました。
最後は的中させて終わりたかったのですが
惨敗です(^_^;)
ワタシが軸にしたのは8番のワンアンドオンリーでした、
勝負馬券は三連複1頭軸で手広く流しました、
1番人気はゴールドシップ、全く読めない馬ですが
人気ありますね、ゴールドシップが人気になれば
外すつもりでしたが3着以内はありえるので
一応入れましたけどね。
終わってみれば、よくあるパターンでした、
ゴールドはゴールドでも・・・って奴ですね、
過去何回もヤラれてる「〇〇は〇〇でも〇〇だぁー!」パターンですが
競馬に関しては学習出来ませんねぇ~(^_^;)
ワンアンドオンリーは8着、見せ場なく終わりました、
ダービーを勝ったその運を信じて3着以内はあるかもと思ったんですがねぇ~、
残念でした。

というわけで2015年の競馬が終わりました、
いや~今年は大惨敗でした、普段はもう少し取れてるんですけどねぇ~
いやはや競馬は何年やっても難しいというか、
やればやるほど難しくなる。
来年はもう少しシンプルに手堅く的中させて年間プラス収支にしたいもんです。

さて、来年の競馬は5日から・・・ワタシが勝手にバースディレース(^_^;)
にしている東西の金杯からスタートです。
JRAからお年玉貰いたいなぁ~というか投資金額を少しでも回収したいなー(^o^;)
来年に限らずワタシの目標はいつも「帯封」なんですけどね、
一度でいいから取りたいもんです。

まぁ~なんだかんだ言っても
今年も一年間、大いに競馬を楽しませてもらいました!

b0247073_2229522.jpg

by opaphoto | 2015-12-28 22:30 | お馬さんが走る | Comments(0)