2016 新春競馬 東西「金杯」

昨日のことになりますが、
今年の競馬初めを無事済ませました。
毎年1月5日からスタートする中央競馬、
この日はワタシのバースディということで
毎年バースディレースと勝手に思って楽しんでます。

さて、生まれた月は運勢が上昇してるとか
なんかで聞いたことがありますが
・・・そんなことはありません(笑)
いつもそう思って金杯は気合を入れて馬券を買うんですけど
的中したこともありますがそれは遠い過去の記憶です。
奇跡のような的中馬券を手にしたことは一度もありませんね┐(´д`)┌

ということで今年もこの東西2レース、
見事に外して、厄が落ちました(^_^;)
次の競馬は今年最初のG1レース、ダートのフェブラリーステークスですね、
それまで競馬はお休みです・・・。

b0247073_23221643.jpg

by opaphoto | 2016-01-06 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)