またまた年に一度の・・・

ハトリーズスペシャルの干支シリーズ、
2016年申年の「ザ・モンキー」が発売されました。
とりあえず、羽鳥静雄さんがお元気そうでなによりです(^^)

b0247073_221381.jpg



で、早速購入しました。
BASSプラグはここ数年、年に一度だけの購入となってます(^_^;)
とにかく使用する分には一生使い切れないほどの
BASSプラグを所有してるのですが(^O^;)
ハトスペの干支だけは・・別腹ですね。

b0247073_22205027.jpg



でもそれももう来年の「酉」で十二支コンプリートとなります、
そしたらもう購入することはないかなぁ。

もう長い事、BASS釣りしてないし
状況は全くわかりませんが
今年は久々にBASS釣りもイイかなと思ってたりします、
だとすれば夏がいいですね、
一斉に蝉が鳴き始める早朝に
カヌーでのんびりとプラグを放り投げて・・・ワクワクしながらプラグを動かす、
リザーバーに吹く風と匂い、オーバーハングの奥、浮きゴミ、
流れ込みの水音・・・ポイント探して湖上を彷徨うそんな時間を過ごしたくなりました。

やっぱりなんだかんだ言ってもBASS釣りは面白いもんね!

b0247073_22303260.jpg

by opaphoto | 2016-01-12 22:31 | 釣りの話 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-01-13 06:11
これは何だろうと思ったら釣り道具の干支グッズだったのですね。十二が揃って毎年干支に合わせて釣ったら釣果抜群間違いなしですね。
Commented by opaphoto at 2016-01-16 21:53
RWさん、毎度です。
そうなんですよ、これはBASS釣り用のトップウォータープラグです、
これを水面で泳がせてBASSを誘い釣るわけです、楽しいですよ(^^)