哀悼 グレン・フライ

グレン・フライ、死去・・・
今日、この訃報に触れ少なからず落胆しました、
67歳だったんですね、もっと年上かと思ってましたが
そうでもなかった。
イーグルスやその当時のウェストコーストサウンドを
聴いて過ごした青春時代の記憶が蘇ります。

b0247073_22204063.jpg



以前もこのブログで書きましたが
イーグルスはホテル・カリフォルニア以前の方が
好きでした、グレン・フライが関わった楽曲は
今聴いてもワタシの大好きな曲ばかりです。
これでオリジナルメンバーでのイーグルス再演は不可能となりました、
ひとつの時代の終焉を思わずに入られませんね。

年末のナタリー・コール、そして今年に入りデビット・ボウイが逝きました、
全員60代ですよね、なんか早過ぎるなと思いつつ、
潔いとも感じます。
こうして時代は移り変わっていくんですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。


【グレン・フライの歌声はワタシの青春時代の背景に流れてたなぁ〜、この曲、大好きでした・・ありがとう!】

by opaphoto | 2016-01-19 22:31 | 音楽転々♬ | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-01-20 22:31
デビッドボウイに続きグレンフライも・・、本当に我が青春時代に夢中になった大アーティストが若くして次々に鬼籍へ・・、次回洋楽コーナーはデビッドボウイ遺作全曲を、その次はイーグルスデビュー盤で哀悼記事を書いていきたいと思います。
Commented by opaphoto at 2016-01-25 00:00
まぁこればかりは仕方ないことですが、それにしても寂しいですよね〜、
RWさんの哀悼記事を楽しみにしてます。