人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウス・パッドを買ってみた

今までいまいち使い心地の悪い安価なマウスパッドを使用してましたが
今回、レーザー式のMagic Mouse専用ってのを見つけたので買ってみました。

【Just Mobile HoverPed 】
マウス・パッドを買ってみた_b0247073_14532471.jpg



マウス・パッドを買ってみた_b0247073_14532890.jpg





何色かあるんですがMagic Mouse専用色はこのオレンジらしいです、
どうもこの「専用」ってのに弱いのよねぇ〜(^_^;)
早速届いて使ってるんですが
これ、いい!!
サイズもこれくらいあると使用しててストレス感じませんね、
今までのは小さすぎたし、レーザー式専用ではなかったからな・・・
なんか動きが悪かったのです、
でも、これはサクサク、マウスの滑り具合もいいし。
もっと早く買っておけば良かった。

by opaphoto | 2016-03-07 23:00 | モノ 道具 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-03-09 21:59
マウスはいまだに本体とコードで繋がっていないと何か不安になるRWです・・(苦笑)
Commented by opaphoto at 2016-03-13 00:40
ワタシもそうでした(^o^)
慣れちゃえば快適ですよ、
たまにWin機でマウスコード使いますが・・・
煩わしいです(笑)