人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなくなったHDDを

新しいiMacにしてから使わなくなった外付けHDDが2台あるんですが、
ふと思いついて500Gの1台をTV録画用にしてみました。
レコーダー使用してるのでそれで足りてたので
いままでTVに直接は必要ないんですけど、
意外と便利かなと思って繋げてみたら
ひとつのリモコンで操作できるので簡単でなかなかイイです。

使わなくなったHDDを_b0247073_22412580.jpg



でも、録画してるけど見てない映画がたくさんあるんで
暇な時に少しずつ見てるけど1本見たら2本録画してるという状態で・・(ー_ー)
そんな状態で更にTV録画用HDDが500G増えたということで
ますます溜まるわけで・・・良かったのか?(;一_一)

by opaphoto | 2016-03-14 22:41 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(0)