D810 新ファームウェアへ更新

4月5日にNikonから公開された新しいファームウェアを
先程アップデートしておきました。
内容はワイアレスリモートコントローラーWR−R10に関することですが
ワタシは使用してないので関係ないです(^_^;)
ただ何か他にあるのかも・・(笑)
何れにしろこういうのは早めにアップデートしておいた方がいいですね。

さて、D810導入後、そろそろ二ヶ月程になりますが
特に不具合もなく、快適に撮影を楽しんでます。

b0247073_2234066.png





b0247073_2242962.jpg



b0247073_2243516.jpg





慣れてきたのかどうか購入当初よりも
「高画素機」だとか「ブレ」だとかをほとんど意識しなくなりました、
そして以前よりも素直に三脚を
使用する機会が増えましたね。
「Df」の時は逆に減っていったのですが(^_^;)
手持ちでも軽快に楽しめ、
撮影された写真にもその点において不満を感じることは無いです。
むしろ使う度にこのカメラの持つ性能の高さにとても満足しています。

このカメラに見合うように
自分の感性もアップデートしていかないといけませんが(^_^;)


b0247073_2261763.jpg

by opaphoto | 2016-04-08 22:30 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)