2016年 春のG1シリーズ 第76回 桜花賞

とうとうクラシック戦線が始まりました!散財の季節到来です(^_^;)
先日の日曜日、まずは阪神競馬場で桜花賞が行われました。

今回は三強ということですが
ワタシ的にはその三頭共にあまり大物感は感じてませんね、
しいて言えばシンハライトは好きな馬ですが。

さて、こういう場合は感じたままに好きな馬から素直に買うと思いつつも
1番人気馬の2歳チャンピオン、メジャーエンブレム、鞍上ルメールが気になります、
安定した戦績で特に死角もありませんしね
一頭軸にするならこの馬でいいかと思ったわけです、
優勝しなくても三着以内は外さないだろうと根拠もなく確信したのです・・・
で、三連複勝負!

4着でした・・・・(T_T) なんで?
あ~2着のシンハライトを軸にすれば良かったなぁ~、
好きな馬だったのに・・バカなオレ(;´∀`)
後悔先に立たずというか、追い込み馬先に立たず・・・(何やそれ!)(^_^;)
競馬に絶対はないのです・・・(何年やってるんや)

今春もまるで何かの修行のような競馬が続きそうな予感、
お布施は抑え気味にしようと(;´∀`)

次は春の中山開催オーラス、皐月賞です、
好きな馬はリオンディーズ、さて、どうするかな・・・
これからじっくり検討しますがただひとつだけ
今後は一頭軸とか止めてBOXで買おうと思います(^_^;)

b0247073_22355342.jpg

by opaphoto | 2016-04-12 22:36 | お馬さんが走る | Comments(0)