今年のGW

いよいよ来週末の金曜から始まります。
過去四年間、GWは京都、そして奈良へと青紅葉見仏フォト旅を
楽しんでるわけですが・・・今年はいろいろ考えた結果・・・

京都&奈良です (;´∀`) (いつまで続くんやー!)

で、実は娘が来週、京都から大阪へ
仕事の関係で引っ越しますので、
引っ越し直後の大阪の部屋が今回からの我が家の旅の拠点になるんですけど(^_^;)
いつものようにGWは車で行くので
初日は些末な用事にほぼ一日振り回されます。

まぁそれでもあとの4日間は楽しめるわけです(^O^)
ただ、まだ全然今回のスケジュールが決まらない((+_+))
毎度のように行きたいところをずらずらと書き出して、
地図で確認してるんですけど、
なかなか上手いルートが引けないんですよねぇ、
奈良は広範囲に広がってて・・・というか
そういう場所を残し過ぎてました・・・。

京都の方はまだ手を付けてないけど、
上手くパズルを組み合わせられるかどうか・・・
拠点が大阪になるので京都への移動時間が
いままでよりもかかるし。

あ〜どうするかなぁ・・・と思いつつ、
なんか眠くなってきました・・・寝ようと(;´∀`)

b0247073_0212213.jpg

by opaphoto | 2016-04-19 23:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-04-20 21:33
京都奈良の旅、楽しみですね。外国人が溢れていそうですが穴場を探して廻るのみいいですね。
Commented by opaphoto at 2016-04-21 22:18
RWさん、毎度です。
半分は穴場なので人少ないと思います、多分(^_^;)