GW旅終了

近畿エリアから帰宅しました、深夜に(^_^;)
しかも雨と強風と共に・・・、特に伊勢湾岸道走行中は
凄まじい横風と叩きつけるような雨で恐怖すら感じましたよ。
行く時は東京エリアを抜けるまでに予想外の渋滞で時間かかったしなぁ・・・、
そういうわけで往復時の道路状況は悪かったのですが
見仏巡礼旅中は天気も良く、清々しい新緑の空気をたくさん吸って、
心身ともに浄化されるような気分でした。

いつもながらの見仏&巡礼旅、
今回もまた新緑を映す祈りの回廊で
たくさんの仏像と対峙し心から感動出来ました(*´∀`*)
素晴らしかった!
そしてまた予定通りいったりいかなかったりと・・・まぁ〜それも旅の醍醐味でしたね。

そんなわけでいつものように
またまたまたグダグダ見仏巡礼記を綴っていきますヽ(´ー`)ノ
まずは・・・たくさん撮った写真のチェック&現像からだなぁ〜(;´∀`)

【奈良 壺阪寺(南法華寺)境内にて】
b0247073_16503920.jpg

by opaphoto | 2016-05-04 16:59 | 京都&奈良&近畿 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-05-04 17:42
奈良 壺阪寺(南法華寺)の仏像の手は素晴らしい!今回のGWの天気はちょっと異常です。強風、北海道の吹雪、予期せぬ天候急変で北アルプス多くの遭難、そして今日は暑かったです!7月並の気温上昇だとか・・。異常気象が続きますが体調管理にお気をつけ下さい。
Commented by opaphoto at 2016-05-05 12:54
RWさん、こんちは。
仏像の手は救済の具現化だと感じます。
ここ数年の傾向でもはや異常が
正常になりつつ有るような気がしますね、
RWさんもご自愛ください。