梅雨時はいつも

ここ数年、なんか急に体調崩しちゃうんですが、
今年もやってきました(^_^;)
原因はエアコンかなと感じるんですけどね。
先週末辺りから軽い微熱、悪寒・・・本格的発熱!
まぁ風邪症状です。
で、市販薬飲んでとにかく睡眠、2〜3日で戻りました。
しかし、寝るって大事ですね、自然治癒の基本はこの睡眠って
ことなんでしょうね。

NASAの気象学者が今年は史上最も暑い夏になると言ってて
その確率が99%・・・凄いですよね、この確率。
いよいよ都心でも史上初の40度超えか・・・ウンザリやなぁ〜(;´Д`)

そうそう、昨日は父の日!娘からpatagoniaのシャツが届きました!
暑い夏も涼しく過ごせそう・・・かな(*^。^*)

b0247073_2334921.jpg

by opaphoto | 2016-06-20 23:04 | 日々雑感 | Comments(0)