人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプリンター

早速、届きましたので
2台のPCとの設定や接続を済ませ、使い始めました。

そうそう、Macとの接続設定中にいきなり停電発生して、
よりによってこんな時に・・・(ー_ー;)
もうすぐ終了だったのにまたやり直しでしたよ、
ほとんど停電しないので一瞬、自宅のブレイカーが落ちたのかと思ったら
周りも真っ暗でした、5分ほどで復旧したけど。

今回は色を黒からベージュみたいなのにしてみました、
なんかトップカバーに草花の模様が薄く入ってるんですが、
なんか限定カラーみたいですね、これ。ヽ(´ー`)ノ

今までのプリンターとインクの互換性があるので
古い方で使ってたたっぷり残ってるカートリッジを新しいのにセットしたら・・・
認識してくれない・・・・まぁ、そうなんだろうけど、がっかり。

ちなみに使い勝手は全く変わりませんね、
サイズが少し変わったみたいだけど、そうなんだなって感じです(^^)
少し印刷早くなったような気がするのと綺麗なような気がするけど
まぁ、こんなもんでしょうね。

さて、これは何年持ってくれるだろうか?

新しいプリンター_b0247073_22413615.jpg

by opaphoto | 2016-07-01 23:00 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-07-02 18:36
新しいプリンタ復旧で日常が戻ってきてよかったですね!
(PS)ビートルズ来日50年を記念して、懐かしのグループサウンズ特集を公開いたしました~
Commented by opaphoto at 2016-07-03 23:28
まぁ〜良かったのですが、突然の出費は痛いっすね(^_^;)