カメラ機材点検

夏旅直前でギリギリになりましたが
本日、空いた時間でいつものニコンプラザ銀座へ行き
カメラ&レンズの点検清掃&AFチェックをやってもらいました。
D810 は購入後約半年、保証期間内なので無料です。
レンズは2本「24−70/f2.8」と「70-200/f4」
点検清掃代金は2本で410円でした。
どちらも異常なしでAFもOK。
ということで、あとは腕だけです(^_^;)

b0247073_22223491.jpg



時間があまり無くてショールームの方はゆっくり見れませんでした、
ニコンプラザ銀座の隣で大規模な工事をしてるもんで
パーキングメーターが軒並み使用中止、
僅かに使用できる場所を巡っての駐車確保が大変です、
近くのタイムズなんて25分700円だし・・・(´Д`)

点検完了のレンズを見たんですが
レンズ部がピカピカです、流石ですねぇー、
どうしたらこんな綺麗に出来るんだろう?
これなら値段も安いし、定期的にやって貰おうと思います。

これでカメラ&レンズも準備出来ました。
あとは明日の夜に出発するだけです、
なんか台風10号が気にはなりますが
影響ないことを祈りつつ、
今回の夏旅、どんな風景に出会えるのか
スゴく楽しみです。

b0247073_2223610.jpg

by opaphoto | 2016-08-23 22:23 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)