今年も夏旅が終わった

昨日の夜に帰りました。
行く前は台風10号の影響で雨が心配でしたが
終わってみれば連日快晴の中、今度は気温が上がりすぎて
もう暑い暑い・・・、
まぁいつも夏旅はそうですが今回は良く歩いたので尚更です、
その分、ビールが美味しい旅でした。

例年は二泊三日なのですが、今回は一日追加しての三泊四日、
広島の厳島神社から始まり、尾道、倉敷と山陽本線で巡り、
最終日は毎度の奈良(笑)
特別公開が始まったばかりの興福寺へ行きました。
鹿に始まり鹿に終わる旅だったような気がします(笑)

いつもながら終わってみればあっという間です、
思い出が鮮明なうちに旅日記をまとめなきゃ。

b0247073_1652623.jpg

by opaphoto | 2016-08-29 16:05 | 旅日記 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-09-01 21:42
素晴しい旅を満喫した旅でしたね。小生は最近夏は家に籠りがち・・、今年は五輪があり観戦三昧、後半は台風で自粛気味っていう感じでした。秋になったのでそろそろ活動開始しようと思います。
(PS)ゴジラ映画特集を公開いたしました~
Commented by opaphoto at 2016-09-04 21:44
RWさん、話題のシン ゴジラを観られたんですか、
面白いと言われてますよね、
ワタシもゴジラ&ガメラ世代ですので
気になってました。